人気ブログランキング | 話題のタグを見る

内窓のありがたさ

こんにちは♪

寒いです~またまた雪がひらひらと舞い始めました。
気温が低いのでお鳥さまの部屋の温度を常モニタリングしている自分です。
南の国出身のお鳥さまは寒いのが苦手だろうし。。。
けれど!6年前につけたインプラス内窓のおかげで
部屋の温度がそれなりにキープされているのが超ありがたいです。
インプラスの部屋は結露もなく大助かり。
あの時思い切ってインプラスを設置できてよかったと思います。


内窓のありがたさ_b0432141_11113490.jpg

振り返ってみるとあの時あの時間、ああして良かったと思うこといっぱいありますよね。

今日のトレードは月末なので朝にエントリーし10ピップの利確となりました ( ´∀` )


by fuyuko5555 | 2023-01-27 11:15 | とり

薔薇ガーデン


by ふゆこ